ご相談・お問い合わせ

ご無沙汰しております。

2023.12.7  ブログ
iida

今年も、12月を過ぎて、毎年一年が早くなってきてると、体感してしてしまっています。

このブログの更新も、だいぶ空いてしまって、ご報告が出来ずに、申し訳ございません。

一年を振り返るには、まだ早いですが、久しぶりなので、近況を書かせてもらいます。

年の初めに二度目のコロナにかかり、11月にはインフルエンザと、当たり年ですね(笑)

お施主様にお施主様に置きましては、イイダの身体まで気を使って頂きまして、大変失礼をお掛けしてしまっています。

上半期を過ぎたころには、体調不良も重なり、工事の工期もだいぶ遅れた事を、大変失礼と、自分への不外なさを、反省しました。

ただ、ここにきて、良き仲間が、来てもらっています。

同級生の、良きパートナーが、Iほっとグリーンデザインに賑やかさを彩ってくれてますよ。

彼とは、地元の小中学校で一緒で、おとなしかった自分の兄貴分的な存在でした。

一時は、意見の違いから、ケンカもしたりもしました、若気の至りですね。

お互い年を重ねて、今は、とても良好な関係です。(笑)

そんな、仲間が出来て、イイダも、また新しい気持ちにもなっています。

まだ、今年も数週間残っていますので、楽しみながら頑張って行こうと思います。

皆様の、健康と多岐の幸せを願って、また明日、楽しいお仕事をさせてもらいます。

いつもブログを読んでいただいて、ありがとうございます。