ご相談・お問い合わせ

お庭への想い

2022.10.7  ブログ
iida

秋の長雨で、仕事が進まないので、お施主には、大変ご迷惑をお掛けしています。

このブログも、最近書いてないので、お施主様には、ご心配おかけしていると、思いますが、イイダは、出来るかぎりの、施工を心がけているので、施工に時間が掛かってしまうので、いつも、申し訳ない気持ちになってしまいますが、どうかご了承ください。

ブログの更新も、楽しみにして、頂いている方もいるので、少し近況報告をします。

現在は、お庭作りの、現場に行きたいのですが、定期管理や、植栽現場で、仕事をさせてもらってるのです。

お庭作りの、現場のお施主様には、お待たせしてしまっているのですが、とても素晴らしいお施主様で、ご了承してもらっています。

このお庭は、イイダにとっても、大事な現場なのです。

もちろん、すべての現場は、すべて大事でですが、最後のお庭になるのと、時間を掛けてでも、素敵な空間にして、このお施主様の力になれればと考えているのです。

だって、こんなイイダのわがままを聞いて頂いて、最高の形にしたいと願う、お施主様の想いを、しっかり反映された、お庭にしなければ、いけませんね。

そして、続く雨の中、打ち合わせと、見積りと、図面を書いています。

いつも、ブログを読んで頂きありがとうございます。