ご相談・お問い合わせ

乱貼りを貼りながら、見つめる先

2022.4.19  ブログ
iida

今日は、駐輪場に入る、スロープの乱貼りと、駐車場の奥のブロックに乱貼りを貼りました。

天気が中々、難しいので、工事が進んで行きませんが、もうすぐ完成します。

午前中は、骨材を買い出しに行ってから、施工したので、夜、21時ぐらいまで、掛かってしまい、ご近所さんに大変ご迷惑をお掛けしてしまい、いつもながら失礼をお掛けしてます。

夜は、まだ冷える中、お施主様と仕上がりを見ながら、少しお話しをしました。

何でも、日本とシンガポールを行き来する、お仕事をしながら、今は、大学院に通っている、スーパーな方で、お話ししていて、面白かったです。

日本に、ずっと、いられるようになったら、ご自分でお庭をいじって行きたいとのことで、構想と相談とアドバイスをさせて頂くようになると思います。

こんな、出会いがあるのが、この仕事の楽しさの一つなので、イイダはいつも楽しみながら、お仕事をさせて頂き、感謝しています。

ご近所の方にも、庭木の事を聞かれて、教えてあげたら、コーヒーとお茶を持ってきて頂き、ありがとうの声を聴くと、本当にうれしくなります。

このような連続が、今の仕事に、繋がっているので、イイダの出来る事で、目の前の人が幸せなるように、頑張って行きたいと思わせてくれた、現場です。

大手のハウスメーカーさんには、出来ない提案と、そこに住む人の為に、身体が動く間は、イイダが施工して、お庭の持つ力を、皆さんに知って頂ける、そんなお庭を作って行きます。

また、お庭だけでなく、お庭を通して、お話しや、アドバイスをしていくので、皆さんにおきましては、街で見かけたら、どうぞお気軽に、お声を掛けて下さい。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。