ご相談・お問い合わせ

最高の一年は、すべてのお施主様のおかげです

2021.12.31  ブログ
iida

今日は、今年の最後のお仕事でしたが、トラックの荷台に乗せるスペースが少ないので、来年の4日に、作業をするように、お施主様に連絡をして、了承をしました。

よって、お休みさせてもらったのです。

今年も、一年を通して、いろんな新規のお仕事と、定期管理のお施主様のお宅に、お庭を作ったお施主様にも、お声を掛けて頂き、お仕事をさせて頂きました。

お庭の事や、樹木の事に携わって、皆さんにお会いして、イイダ自身も勉強になったことも、多々あり、このお仕事の奥の深さを知れた、一年のような気がします。

空間造り

時代が徐々に、変わって来て、価値観が今までの常識を、超えてくるのも、この先、何度も目の当たりにする事でしょう。

イイダは、意外と頑固なところもあるのだと、反省することもあり、まだまだ至らない場面にも、助けられたのは、お施主様の意見であり、また家族の支えに救われました。

そして、一番感謝しているのは、お施主様のお声がけによる、口コミによる新規のお仕事です。

腕が良く、センスもある、造園家など、腐るほどいますが、こんなに、お施主様に助けられる、造園家はいないと、自負しています。

ここ、浦安の地域から、発信している、造園家と言いう、活動も、皆さんのおかげで、去年より、また、その前より、誇りを持てるようになりました。

この大切な、想いを形にして、今後も、去年よりもっと、そして昨日よりと、日々を過ごせたら、でっかい山だった、目標の上にいられる気がします。

本当にありがとうございました。

皆さんに、新しい良いお年を、迎えて、頂きたく、お礼を込めて、今年最後のブログです。

これからも、宜しくお願い致します。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

波紋のアプローチ
立水栓と波紋の乱貼り
門袖
イングリッシュラベンダー
イングリッシュラベンダー
袖垣