ご相談・お問い合わせ

最高の気分

2021.8.22  ブログ
iida

完成しました。

現場の大掃除と、庭木と支柱に結束して、細かい部分などを修正するのと、写真を撮って、完成です。

依頼は、老朽化したデッキの解体と、デッキ後のエリアに乱貼りを貼る事、大きく暴れた生垣を撤去して、新設する事でした。

その後、お話しを繰り返し、イイダからの提案で、ポーチをつけて、窓からの導線も確保して、お庭に下りることが出来る、新しいお庭です。

今回は、お施主様にとって、最後のお庭になります。

施工日が伸びてしまって、ご迷惑をお掛けしましたが、完成に近づくごとに、お施主様とも、いろいろお話しさせて頂き、貴重な体験が出来ました。

暑い日に、冷たいアイスの差し入れや、飲み物まで頂き、職人冥利に尽きます。

気にかけて頂き、我が子を叱るように、けつも叩いて頂いて、今、本当に感謝出来ている、自分が、お施主様の温かさだと、感じています。

帰り際には、手土産まで頂き、これからの、お仕事が順風満帆であるようにと、お声まで頂き、トラックで去るまで、玄関先で、手を振ってくれた、姿が、少し滲んで見えました。

お二人の、これからのガーデンライフに、心から幸あれと願っています。

やっぱり、最高の仕事ですよ、本当に、本当に、イイダは幸せ者です。

最後に、これからも、この庭とお施主様に顔を出すことを、約束して、一人カタカタとブログを書き、一枚一枚、施工写真を見ながら、素敵な出会いに感謝して、素敵な夢を見ます。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

ありがとうございます。