ご相談・お問い合わせ

今の自分は、○○で出来ている

2021.8.19  ブログ
iida

今日は、残りのブロックを積んで、ポーチの」乱貼りを貼りました。

ブロックは、既存のブロックに、一段足すので、アンカーを打って積み、仕上げていきます。

横金も入れたので、これで倒れる事は無いと思います。

作業する前に、雨でセメントが固まっていて、買いに行くことになってしまい、バタバタしながらの、作業になったのですが、何とかポーチの乱貼りまで出来ました。

いよいよ、このお庭も、完成に近くなってきましたね。

この期間は、達成感と、長らくお邪魔したので、寂しさが入り混じった、感情になり、不思議な気持ちになるのです。

どの現場も、そうですが、ありがたい事に、みなさん、良い方ばかりなので、イイダは幸せ者です。

暑い時に労いの言葉まで付けてくれた、冷たいアイスとお菓子、至らない点の気持ちがこもった言葉が、今の自分を作っています。

本当に感謝です。

今まで、お見積りからの顔合わせで、お合いした方が3000件を超して、施工までした数は、大小含め2000件満たないくらいですが、施工までしたお施主様との出会い、本当に勉強になったし、人の心の温かい場所を見させて頂きました。

今この瞬間が、財産になると実感しています。

これからも、決して大きくない小さな造園屋ですが、依頼をされてお伺いするときから、堂々と胸を張り、施工してくれた方に背中を押された気持ちで、頑張ります。

魔法の掛け方
お庭に魔法を掛ける。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。