ご相談・お問い合わせ

イイダはエライ(笑)。

2021.5.3  ブログ
iida

今日も、乱貼りを貼りました。

仕事終わりに、お見積りに行き、外構リフォームの依頼で、中々ボリュームがある依頼なので、気合を入れて、挑んでいきます。

乱貼りは、ゴールデンウイーク明けに、お店を開けるみたいなので、メインのアプローチだけは、仕上げて行きます。

そして、憲法記念日の今日は、何と、イイダの誕生日なのです。

そんな日に、こんなに忙しく出来る事に感謝して、SNSのお祝いメッセージに返信しています。

52歳になった、今日は、昨日の図面を作って、少し寝不足ですが、何にも変わりない、一日でしたが、今までで、一番清々しいく、気持ちの晴れた感じがします。

この世に生まれて、折り返し地点を過ぎて、今は、とてもスッキリしてます。

何に例えれば、良いか考えたのですが、本当に透明な炭酸水みたいな感じです。

今まで、いろいろありましたが、あの頃を、今立っている所から、見つめると、フッと笑ってしまうほど、何かに追われていた感じがします。

今でも、追われている感はありますが、だんだんと開き直れる、強い自分がいます。

起業して、この笑顔とこの腕で、生きて、子供も授かり、まがいなりにも、養ってきたのです。

今日は、このイイダをよくやったと、褒めてやります。

半ベソをかいて、必死に明日を繋いで、手あたり次第の知り合いを頼ったり、それでも、この楽しいお庭作りの世界をあきらめられずに、今もなお、走り回っています。

本当に皆さんのおかげで、今があるので、感謝して、これからも、目の前の人を幸せにするを、テーマに邁進していくので、よろしくお願いします。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。