ご相談・お問い合わせ

掘削して砕石引いて

2021.2.18  ブログ
iida

今日は、掘削してからの、砕石引きです。

お庭の土を掘削して、トラックの荷台に積んで、処分場に行き、その処分場で最近、砕石を置くようになって、帰りに砕石を積んで現場に戻って、引きました。

とても、便利ですね、前は別のところまで、行って仕入れてましたが、残土処分場に砕石を置いてくれて、良い感じです。

お客様の気持ちと意見を聞いてくれたような気がします。

とても大切なことですね、気持ちが楽になります。

一手、少なくなって、作業の進みが良くなり、お互いに利点があるので、いい関係になりますよね。

こんなことが、世の中の流れをよくする事なのではと、車中考えては、ニアニアしてました。

ほんの些細な事ですが、あったらいいなが実現すると、なぜかうれしくなり、お庭にも、落とし込むようにして行きます。

少し手を加えれば、もっとよくなるは、お金を掛けずにできる事に、目を向けてけて行けば、いろんなことが考えられる、例えば、材料なしの施工とか、あるモノだけで、お庭を作るとかです。

材料はお施主様が、用意して頂き、施工とアイデアでお庭を作っていくとか、お金のない若い世代の応援価格として、限定で施工する。

こんな新しい商品を考えながら、気持ちのいい一日を終えました。

いずれHPで、新しい商品出して行きます。

尚、この記事を読んだ、子育て世代の方は、言ってくれたら、施工いたしますよ。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。