ご相談・お問い合わせ

水性の色鉛筆

2021.4.13  ブログ
iida

今日は、天候がグズグズでしたので、門袖をあきらめて、植栽の苗を見に行くのと、次のお庭作りの現場に行って、打ち合わせと、ミモザの状況を見に行きました。

昨日の寝不足が、今日まで響いてしまい、情けない話ですが、歳にはかなわないですね。(笑)

植栽のポットを買うのに、成田まで行ったので、帰りに水性の色鉛筆を見に、大きなホームセンターによってきました。

文房具を見るのが、意外と好きなので、良く立ち寄りますが、最近はネットで買い物をする事が多いですが、やっぱり品揃え豊富なお店は、見ていて楽しいですね。

最近は、図面を水性の色鉛筆で塗っています。

これが今は気に入っているので、図面も楽しく書けているので、お庭作りが、もっと進化したモノになって行けたら、うれしいです。

概念が変われば、きっとお庭のあり方が違ってくるので、きっと今の考えよりもっと、違うモノになっているかもしれないです。

もっと大きな捉え方で、見て行きたいと、思うので、とにかく、常識にとらわれず、そして、可愛くはみ出して行こうと思って居ります。(笑)

イイダが出来る事が、お仕事になるように、今後も日々楽しくいろんなモノを好きでいたいと感じました。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。