ご相談・お問い合わせ

今、この胸にある事

2021.4.12  ブログ
iida

今日は、乱貼りの目地入れと、残りの乱貼りを張ったので、これで乱貼りは、完了です。

もうすぐ、この現場にも、お別れです。

いよいよ、門袖の仕上げをするので、早寝早起きをして、身を清めてから、挑んで行きたいので、今日は早く寝たいと思います。(笑)

ポイントになるところには、願を掛けてゲンを担ぐことのある、意外と古風なイイダなのです。

なぜ、早寝早起きなのかは、マスターズを見てしまったからです。

寝不足気味の今日は、息子に助けてもらって、作業して目標まで仕上げる事が、出来ました。

快挙と言うけど、時間の問題のような気でいたので、驚きはしてませんが、松山プロの体には、日本人ぽい凄さがあるような気がします。

昔の番長と言うか、身体の大きさと強さが、日本人の良いところを出した。力道山みたいな、感じに見えて関心してました。

優勝を決めた時に解説の中島プロが、泣きじゃくるところに、また感動してしまい、ずっとテレビにくぎ付けになってしまいました。

お庭も、もうすぐ完成しますが、映画を見て、スポーツを見て、感動するように、お庭を作る事で、目の前にいる人を、感動させられたら、その時僕は、うれしくて泣きじゃくるかもしれません。

だから、素晴らしい人生は、今この胸にあると、思うのです。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。