ご相談・お問い合わせ

忙しさに、かまけて

2020.10.19  ブログ
admin

今日は、雨でお休みしていた、現場に行き、引き続き、石の乱貼りを貼りました。

午後から、また雨が降ってきたので、大量に練り上げてしまった、セメントを下地に使い、材料の搬入をして、なるべく無駄のないように、一日を使えればと、行ったり来たりと、動いた、一日です。

休みの時に、やれることが出来ずに、身体がつかれていたのか、ずっと寝てました、布団でゴロゴロしていると、家の中の修理を頼まれて、いろいろ直したのですが、もともとボロ家ですが、やることの多さにびっくりしました。

裏のドアの歪みや、トイレのドアノブの取り換えや、屋根の修復や、網戸の張替えなど、今まで、やってこなかったモノが、こんなにあったのかと、反省して、妻に頭が上がれないのは、仕方ないと、思います。

主婦の方々のやることの多さに、今更ながら、驚いてしまいますね。

ましては、共働きになると、おざなりになっている事は、たくさんあります。

お庭に出て庭木や、雑草の駆除など、本当に大変だと思います、子育てや、日々の生活を考えると、とても手が回らないって事は、若い夫婦のみならず、皆共通の悩みだと思のです。

そんな厄介なお庭には、実はいろんなスタイルがあります、手間がかからず、ほったらかしでも、素敵に見える、ドライガーデンや、二度と雑草が生えないように、一度の予算で完結する、お庭を僕は進めています。

初期費用は多少掛かってしまいますが、その先を考えると、とてもリーズナブルなお庭です、しかも型崩れ、しにくいモノです。

忙しく毎日を送る、現代の救世主になるかもしれません(笑)、ドライガーデンとロックガーデンなどを、一度作っておけば、それだけで、楽しい休日が迎えられ、夫婦の会話も窓越しに見えるお庭で、きっと和やかに変わってくるはずです。

はじめるには、1ヶ月間の時間と、家の値段の10パーセント未満で出来る、癒しの空間。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。